ビヨウシノブログ

美容師が世の中のカッコイイ髪形・個人的に気になる髪形を、簡単な解説を交えて紹介。

最近日差しが眩しくなり 無意識にサングラスをしている自分に気づいた。

以前は なんとなく周りの目が気になってかけれなかったハズなのに。

ついに「壁」を越えたのだろう。

僕の中には3つの「壁」がある。

ハットの「壁」

 

サングラスの「壁」

 

伊達メガネの「壁」

 

ハットの「壁」はとうの昔に乗り越えた。

サングラスの「壁」を乗り越えた 今 

残された「壁」は

伊達メガネの「壁」だ。

視力が悪くない僕にとって メガネなんて全く必要ない物だ。

でもオシャレになりたいのだ。

ハット・メガネ・ヒゲ この3つが最強だと思っているから。

 

       今日の髪型


f:id:mrsugarsato:20170424174956j:image


f:id:mrsugarsato:20170424175413j:image

ニューヨーク ショップスタッフ

2017年 雑誌GOETHE

 

おそらくロン毛を無造作に結んだスタイル

コレは髪型というかファッションを含めトータルでカッコイイ

アメリカとかヨーロッパに行くと 普通にこんな感じの人がいるからビビる。

 

https://www.instagram.com/mrsugarsato