ビヨウシノブログ

美容師が世の中のカッコイイ髪形・個人的に気になる髪形を、簡単な解説を交えて紹介。

7日間

先日WOWOWで放送された映画64を観た。

わずか7日間しかなかった 昭和64年に起きた事件を描いた映画だ。

7日間・・・・何があったか調べてみた。

なんと・・・・

僕の好きな Mr.Childrenが結成された年だったのだ(正確にはMr.Childrenに改名)

1989年にMr.Childrenと改名したことは知っていた。

でも64年の7日間の出来事だとは知らなかった。

まだまだ にわかファンだな・・

 

 

        

今日の髪型


f:id:mrsugarsato:20170419185413j:image


f:id:mrsugarsato:20170419185455j:image

瑛太 俳優 

2016年 64

全体的にモッサリした印象のショートミディアム

アンニュイな雰囲気

前髪は目が隠れる位の長さ

サイドは耳3/1~半分

直毛の方はパーマを掛けて

ボリュームか気になる場合はツーブロックにしても良いかと

古着に合わせたい!

 

https://www.instagram.com/mrsugarsato